*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

今日はミクの日らしいですね。久しぶりにミク聴くか。(本文とは何の関係もございません)

図書館へ行きたい。
だが、この花粉量の中外へ出たくない。
特に酷いのは今日までと聞いたから、1日ずらすか。


ここ数週間、足が痛くてお出掛けどころじゃなかったです。
京都旅行行けんかったー(´;ω;`)
整形外科行ったら、骨格と歪みと疲労(多分常滑旅行で散々あるいたこと)のせいだそうです。
元々片足だけO脚が酷かったんですが、最近さらに酷くなっててそこに疲労が重なって痛くなったようで。
大学病院で骨を見てもらうことになったんですが、5月初旬にしか予約できなかったー(´;ω;`)
それまでは近所の整形外科でリハビリという名のマッサージを受けて過ごします。
このマッサージが結構効いていて、痛みが無くなってきました。
主だった足の裏や足首の痛みはもう殆ど無いです。
膝は痛いけど。

全体的に痛みは無くなってきているので、ゼミの皆で行く九州旅行は行けそうな感じ。
ゆったり別府へ温泉旅行だーい。
さて、バイト探しでもすっか。