*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

コロコロ

f:id:sakura-momiji:20130414015348j:plain
寝れないので日記更新。
母さんにこれを貰った。


コロコロマッサージ!!(●´ー`●)


足や腕だけでなく、尻にも使えるらしい。
目指せ美脚・細腕・美尻!
最近体重減ってきたし、プロポーションを改善したいな。
垂れ尻を何とかしたいぞ。
あと太もも。


最近ですが、まあまあな体調が続いています。
ピンポイントに胃は不調ですけど。
筋トレを少しずつ重ねていて、そろそろ効果が出てきて欲しい頃です。
体力付かないと何もできないので、筋トレ重要!(`・ω・´)
精神状態は上がったり下がったりです。
安定しろという方が無理な最近ですが、悪くはない状態…だと思います。
最近やっと自分の並以下の体力を本当に理解しまして、この間までショック受けてました。
やっと受け入れられはじめて、自分に出来ることをやっていこうという気持ちになってきました。
まだ時々辛くて泣きますけどね(`・д´・;)
毎週似たようなこと言ってますけど、毎週新たな「できない」発見があって凹むんです。


最近は資格とかの勉強したり出掛けたり、掃除したりの毎日です。
基本的に暇なときの方が多いですがw
ただ、体力なくて滅多に弓道行けんのがちょっと悲しい。
この日記知ってる友人少ないけど、暇なときにでも声かけてください。
多分私も暇なので、ご飯でも食べに行きましょう(´∀`)
個人的にお気に入りはパステル(スパゲッティとプリンとケーキのお店)ですw
抹茶プリンがマイブーム。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚