*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

受講料を払ったのです

これ欲しい…。

この一冊で面白いほど身につく!大人の国語力大全

この一冊で面白いほど身につく!大人の国語力大全


日経の広告欄に紹介されてた。
語彙力や表現力がメキメキあがるらしい。
語彙力あげたい。
どうでもいいけど、今日新聞まともに読んでないわ。
明日読も。


医療事務講座の受講料を払ってきました。
厳密には昨日ね。
専門学校行くよりはマシとはいえ、結構お値段はったので祖父母にお金を借りました。
いきなり正社員とかフルタイム就職は体力的な都合で厳しいと予想され、パートあたりから始める予定なので、1ヶ月でいくら返せるかわかりませんが、職に就いたらちまちまと返していきたいと思います。