*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

アイランド型キッティン!(゜∀゜)

うち、へー〇ルハウスなんですが、へー〇ルから独立したリフォーム会社の名古屋営業所(営業所だったはず)がオープンしたので、家族で見学に行ってきました。
なぜ見学なのかといいますと、営業所に隣接して、新しいリフォーム製品を展示するスペースができたのです。
キッチンとかお風呂とかリビングとか、リフォーム例がいくつか展示されているんです。
部分的な住宅展示場見てるみたいで面白かったです。
その展示で見つけたのが、
アイランド型キッチン!
テレビのビ〇ォーアフターとか見ていると時々出てきますが、どの面も壁に接していない島みたいな配置のキッチンなのです。
私も母もかなり気に入りました。
見たものが特にデザインがよかったのも理由の一つだと思います。
家のリフォームするなら、アイランド型キッチンにしよう、と思いました。
リフォームするとしたら、たぶん、というか絶対私や弟の代になると思います。
お金貯めなきゃ!
母がめっちゃ憧れているので、親孝行するような気分も含め、リフォーム(若しくは建て替え)したいな!
私、結婚するかわからんしwww(^q^)←
早く元気になるぞー。