*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

講座が始まったのです

どうも。この間、ショッピングセンターで熱心にガチャガチャしてた23歳です(・∀・)ノ←
マギのガチャガチャ3回やって、アリババ2つジュダル1つのストラップをGET致しました。
f:id:sakura-momiji:20130510225216j:plain
本当はアラジンくんやモルジアナたんが欲しかったですが、アリババくんが200円のわりに可愛く仕上がっていたので、まあいいやという感じ。
ガチャガチャとか中学以来ですね、久しぶりでした。
マギにこんなにハマるとは…。


今日は医療事務講座の初日でした。
夜間の部はなんと私一人\(^o^)/
マンツーマン状態\(^o^)/
私に合わせてくれるから聞き漏らしは無いんだけど、疲れました!
こんなに集中し続けたの久しぶりですわ。
何回目かの授業から、別のクラスと合流するらしいので、もうちょっと経てば人数増えそうです。
肝心の授業ですが、内容は興味のあることなので、聞いていて楽しいです。
先生の説明もわかりやすいし。
でも、久しぶりの「授業」で頭をついていかせるのが大変!
だんだん暑くなってきて、低血圧の自分には厳しい季節になってきたので、体調管理に気を付けたいです。
復習は明日にして、今日は早く寝よう…!