*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

壁の塗り替え

今日から家の壁の塗り替え作業がされています。
まず今日は足場作りと白幕張りでした。
昼間はトンカントンカンうるさかったです(´-ω-`)
茶色い壁が白になりますよー。
だいぶ印象が変わりそう。
明日から洗浄・塗り作業が順次始まっていくので、暫く窓開放禁止です。
運よく天気は曇ってくれそうですが、気温は上がりそう。
エアコン掃除していないんだが大丈夫だろうか(`・д´・;)


今日は朝5時くらいに目覚めて眠れなかったので、朝からお絵かきしてました。
f:id:sakura-momiji:20130531214010j:plain
漫画(アニメにもなってる)・マギのキャラクター、白龍くんをホワイトボードにカキカキ。
白龍くんは本編で、ダークな方面に堕ちかけている元は誠実な少(青?)年です。
気に入ったのでそのまま部屋に飾ってあるw
マギにはほんとハマっています。
でもハマってるっていっても、私元々そんなにのめり込むタイプではないので、「ハマっている(あっさり系)」な気がします。
ファンブックまでは買っていませんしw
ホントは欲しいと思うけれど、買わなくても問題ないレベル。


…買いたいと言うと、iPad欲しい。
本当は電子書籍端末欲しいんですが、折角なら読書以外のこともできるiPadにしようかと。
miniか普通サイズかで迷っていますが、家で家族でアプリを楽しみたい(というかスマホあるから屋外ではそっち使う)から持ち歩くつもりはないので、普通サイズが欲しい。
家のルータ確認したら、wi-fiで繋ぐのに対応しているみたいなので、ますます欲しくなりました。
卒業祝い金の残りと貯金使って買おうかな←