*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

道場へ遊びに行ってきた

土曜日にね(^ω^)
弓道仲間のH川さんと食事してヒートアップして、そのノリのまま近所の道場へお喋りしに行ってきました。
先生や他の弓道仲間さんたちに温かく迎えてもらえました。
試験が終わるまでは弓道は封印しようと思っているので、引いてはいませんが、喋るだけでも楽しかったです。
新入会員さんが何人か増えていて、また賑わってきているみたいです。
今、初心者教室をやっている最中らしいので、終わったらまたクラブ員が増えるかな(^ ^)
凄く良い気晴らしになりました。
早く弓道再開したいな~!
お世話になっているS先生があと数年で退職して地元に帰ってしまうので、その前に色々指導してもらいたいです。


さて、今日も講座だー。
今週は中間テストがあるから、勉強せねば…(・ω・;)
ごっちゃになってるポイントを整理しよう。