*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

(´-ω-`)

応募するか悩んでいる求人があります。
給料・待遇等条件は今まで見た求人の中で一番理想的なんですが、通勤時間が理想より長め…。
それに、契約社員なのでパートみたいな働き方できるか聞いてみないと謎。
通勤時間か…(´・ω・`)
結構大事だよなー…。
迷う。


勉強の方は順調に進んでいます。
まだレセプト作成に時間かかりますが。
ミスは相変わらず出てきますw
前よりはマシになってますが。


今日は最初の方に書いた求人について相談しに、大学のキャリアセンターに行ってきました。
久しぶりに担当のアドバイザーさんに会いました。
綺麗になったね、と言われました(*´∀`*)
どのへんが、とかはよくわかりませんが、とりあえず嬉しかったです。
求人についての相談以外にも、雑談もしました。
考え方が一皮むけたね、と言われました。
なんか褒められすぎだろー(*´∀`*)
職が決まったら、報告しなきゃね!