*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

婦人科行ってきたよー(^o^)

結論から言うと、排卵誘発剤飲むことになったぞー。
持病薬の副作用で月経来ないのに、数か月前から時々下腹部痛がありまして。
特に数日前からは痛みが続いているのです。
痛いのにちっとも月経来ない、ということで、病院行ってきました。
子宮で卵が作られて内壁も厚くて準備万端なのに、排卵だけが上手くいかない状態なんだそうです。
誘発剤は癌のリスクを高めるらしいんですが、なんか痛いし飲むしかないぞ(^q^)
診てもらって、腫瘍とかはないみたいでよかったです。
そればかりを気にしていました。
持病薬が微量になってきて、月経がいつきてもおかしくないと言われているのに来ないのは排卵のせいだったのね…!
誘発剤がきっかけになって来てほしいです。




最近、マギのキャラクター・白龍くんを描いて遊んでいます。
f:id:sakura-momiji:20130618175818j:plain
時々納得のいく絵を描けると嬉しい(*´∀`*)
白龍くんにハマった…!


来週は医療事務講座の修了試験です。
頑張る(゜д゜)