*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

修了試験、通った

最近白龍くんばっかり描いてます。
CG色塗りにもだいぶ慣れてきました(^o^)
f:id:sakura-momiji:20130628195915j:plain
オーバーレイの使い方とか、レイヤの効果的な使い方とかまだよくわかっていませんが。




で、本題。
医療事務講座の修了試験、通りました。
修了できるようです(*´∀`*)
試験時にありえないミスをして時間が間に合わず、完全な総合点数を出すことができなかったので落ちると思っていましたが、学科の出来がよかったらしく、学科と実技を合わせた点数で合格ラインを超えたようです。
自分でも何故ミスったのかがはっきりとわからないので、ちょっと怖い。
検定試験本番じゃなくて良かったです…。
不慣れが引き起こしたミスでもあったので、検定試験までの約1ヶ月、演習をせねば。
それと同時進行で勤め先探しです。
気になっている求人が1つあるのでそこに応募するとして、他にも候補を見つけておかなきゃ。
ここ暫く体調が悪いので、勤められだろうかという問題もありますが、貯金は無限でないんで、やらねば…(´・ω・`)


そういえば、婦人科系の問題ですが、女の子週間は来ました(^ ^)
アレルギーを引き起こした薬でしたが、一応効果はあったみたいです。
この調子で毎月のリズムが戻ってくれれば良いなあ。