*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

かわゆす(*^o^*)

大和かわゆす(*^o^*)
かわゆす(*^o^*)
かわゆす(*^o^*)
かわゆす(*^o^*)
かわゆす(*^o^*)
かわゆす(*^o^*)
かわゆす(*^o^*)
かわゆすすすすすすすすすすすすすすすす(*^q^*)


(く、狂ってやがる…)




今日は大和のゲージ外デビューでした。
首輪に慣れさせるため、首輪をつけてから、ゲージの扉をオープン!(`・ω・´)
まりのように飛び跳ねながら部屋の探索を開始。
最終的に私の足の親指を獲物認定したのか何度か飛びかかられて、今日の遊びは終了しました。
数日前に、ケンネルコフ(風邪のようなもの)を発症して一時期弱っていたんですが、やっと元気が出てきました。
大和が元気だと嬉しいなー(^ ^*)


明日から数日、医療事務コンピュータの講座を受けます。
申し込んでから体調崩したので、心配ですが講座の振り替えができないので頑張って行ってくる(`・ω・´)
1日授業だから大変だ…。




☆おまけ☆
夕方のヌードw
f:id:sakura-momiji:20130724170451j:plain