*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

プライド高そうだなあ、と思った

大和くんがおもちゃを加えている(*^o^*)
f:id:sakura-momiji:20130810213239j:plain


今日はふらっと弓道しに道場へ行って来ました。
うん、なんか何とも言えず寂しい気持ちになった。
友達は昇段しているし(それは知ってたけど)、自分の射は悪くなってるし。
だいぶ行ってなかったから当たり前だが(´・ω・`)
また練習したいと思うけれど、練習できるのだろうか。
どうなるやら。


今日は道場で、ずっと気になっていたけどわからなかったことがわかりました。
Mさんという同年代の年上の女性のことです。
前から話が続かないと思っていましたが、どうやらあまりよく思われていないようです。
目を合わせようとしても合わせてくれない、むしろそらされるのを見てやっとわかりました。
今日1日Mさんを観察していて、これは裏表のありそうな人だなと思いました。
努力家だと思うけど、裏で結構思ってそう…。
今度からあまり関わらないようにしよっと_(:3」∠)_


…という独り言でした。