*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

試験は12月

f:id:sakura-momiji:20130817153256j:plain
超ご機嫌な大和くん。
ビューティサロン行ってから大人しい。
初めてで緊張したのかな。


医療事務の試験を受ける気でいます。
ただ、9月に試験がある予定なのに資料が来ないので問い合わせたら、システムの変更に伴い試験時期が変わったらしいです。
次の試験は12月だそうで。
…聞いてないぞ?(^ ^)
連絡無いの酷くないかね?
資格は取ろうと思っていますが、資格取れるまで就職を待っていられませんね…。
コンピュータが導入されてから資格なくても医療事務職で就職できるらしいので、仕方ない、資格なしで先に就活するか。
想定外な出来事が次々と起こるなあ。
最近は求人を漁る毎日。
近場の交通の便が良いところで募集ないかな。