*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

クビ回避

f:id:sakura-momiji:20131001222750j:plain
久しぶりに大和の写真を載っけます(^ ^)
なんだかまた大きくなりました。
最近充分に散歩できていないので、若干太ってきた様子です(汗)




さて、本題。
バイト、クビ回避致しました。
10月で辞める方向でと言われてから約半月、必死に仕事を覚えました。
その結果、先月分の給料をもらった時に、
「暫くここにいてくれないか。他の仕事も覚えてみないか」
と言われました。
ふはは、努力した甲斐があった!見直されたぞ(*`=ω=´*)
…ということで、早急に新しい職場を探さなくてもよくなりました。
ほっとしたあ…!
ずっとユニット(耳鼻科の診察台の横にある機械・器具一式)の担当でしたが、ちょっとずつ受付の医事っぽいことも教えてもらえることになりました。
今日は医事コンの使い方をちょろっとやりました。
私が習ったのよりかなり旧式ですが、慣れれば使えそう?
医事の経験が積めずに辞めさせられるのではと思っていたので、嬉しいです。
だめだろうな~と思っていましたが、努力ってするものですね…!


明日から数日、久しぶりに連休。
ここのところ、毎日のように仕事入ってたので。
服でも買いに行こうかな~!