*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

大学へ遊びに行って来た!

今日はお友達Aちゃんと、大学時代に所属していた研究室に遊びに行って来ました。
Y先生お久しぶりです!(≧∀≦)
先生は相変わらずお元気そうで。(持病薬飲んでるけど)
私は在学中よりも元気になったねと言われました。
ええ、元気です。在学中よりも輝いてますとも(●´ω`●)
私は医療事務のアルバイトを続けていること(事前にメールで話してあった)を、Aちゃんは今勤めている職場を辞職することを話しました。
色んな友達と話していると、卒業して半年なのに、すでに転職している人をよく見かけます。
そういう時代なんですね…(´・ω・`)
Aちゃんは辞職の報告だけでなく、最近できた彼氏の報告もしていましたw
医者の卵くんだそうです。
Aちゃんは肩書とかをあまり気にしないタイプの子なんですが、たまたま友達に紹介されたらしいです。
Aちゃんなんかビビってましたw
…彼氏かあ、いいねえ。
私もときめきたいなヾ(⌒(ノ'ω')ノ


先生に招待されて、ハンバーグランチしてきました♪
http://instagram.com/p/fRxEn3MSte/
このハンバーグ屋さん、在学中ゼミメンバー(先生含む)でよく行きました。
なんだか懐かしかったです(●´ω`●)
最近どうしてるかとか、先生と話が盛り上がりました。
今年のゼミ生は一筋縄でいかない怠け者が多いらしいですwww
先生は相変わらずの癒し系でした。
とても楽しかったです。
また遊びに行きたいな~!