*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

興奮の給料日

大和たんの写真を仕入れた!(●´ω`●)
f:id:sakura-momiji:20131012173836j:plain
f:id:sakura-momiji:20131029234115j:plain
寝起きの大和たん特集!!(*´゜ω゜`*)↓↓
f:id:sakura-momiji:20131029234147j:plain
f:id:sakura-momiji:20131029234156j:plain
f:id:sakura-momiji:20131029234206j:plain
鼻血モノだぜ←


最近成長したようで、人間の気持ちの一部がわかるようになったようです。
怒っていることや、褒めていること、あと痛がっていることとか。
声のトーンで判断してるんでしょうかね?
間違って人の手を犬歯で噛んで人が悲鳴を上げたら、怖かったのか反省しているのかソファや棚の下に隠れて出てこなかったり。




初の1日フル勤務(午前診・午後診両方)をしてきました。
昼の休憩中に、家に帰って昼寝しました。
職場が近いと昼寝する暇があるのがいいっすね。
将来正社員で診療所に勤めるなら、昼休みに帰宅できて家から近いところがいいな!
正社員だと帰宅できるのかわかんないけど(´=ω=`;)


初のフル勤務。
今日が給料日だっただけに終わった後の嬉しさはなかなかのものでしたw
業界はどこであれ、今の日本で正社員就職したいなら1日勤務は避けて通れない道。
たった1日でしたが、たいした進歩です(*`・∀・´*)
数年前までほぼ寝たきりだったとは思えなーい☆←
まだまだ道のりが長~い。
嬉しさを助長した要因として、試用期間が終わり時給が増えたのもあります。
うほほ。


職場では、何故か時々弄られるキャラに定着しつつあります。
時々あほな行動するらしいです、私。
自分ではあほだと理解していないですが。
マジものの天然なのだろうか(^ ^;)
いや、ただのあほか。