*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

考え中…(´=ω=`)

気付いたら久々の更新。
少し前に酷めの胃炎をやって倒れるかと思いましたが、今は元気です(^ ^;)


正社員になりたい、正社員になりたいと日々言っていますが、現実は結構厳しいですねえ。
体力はついてきたけど、丸1日を週に5日も6日も残業込みで働けるレベルには全然達していないです。
パートでなら頑張ればいけそうなんですが、正社員はなあ。
短時間正社員ってないのかなあ…(´=ω=`)
昔に比べたらかなり体力付いたので、この調子で体力つけていけば就職も夢じゃないって思ってますが、現実をじっと直視してみると、今の調子で回復していっても就職しやすい年齢に間に合うのか微妙ってのが本音です。
バイト以外にも収入が欲しいってのが現在ですね…(´・ω・`)
色々考え中です。
もっと情報網を広げねば。


最近母に、

  • 掃除(特にトイレ)
  • 笑い、笑われること(人を笑わせられる的なニュアンス)
  • 感謝

が大事だとしきりに言われます。
ちょっとずつ実行しています。
色んなことを変えていかなきゃ、今の状態は脱せないのかなあ。