*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

高校の友人と食事

母いわく、おじさん顏になってきた大和。
http://instagram.com/p/gxloogsSkr/
成長の途中ですが、大人になるとどんな風になるのかしら。




今日は高校時代の友人と食事をしてきました。
イタリアンのお店でスパゲッティーとケーキを食べました。
http://instagram.com/p/gw2GVIsSpV/
かぼちゃプリンケーキです。
生クリームが甘すぎず、プリン層の方はかぼちゃの味がしっかり出ていて美味しかったです(●´ω`●)
お友達は既卒2年目にして正社員に辿りついた人なので、就活について色々聞きました。
今の職場はゆったりしていて働きやすいそうです。
有給も望めば楽に取れるのだとか。
既卒でも、そういう求人ってあるんですねえ!
粘ったもの勝ちですね。
ちょっと元気出ました(*^ ^*)
食後は服を見に行きました。
予算の関係上服は買っていませんが、下着類を揃えられました~。
友達の話を聞いて、焦っちゃだめだなと思いました。
焦ったら自分にマイナスになるようです。
来る時にしか、良い事はやってきませんね。