*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

感情ずるずる

この頃、更新回数が増えてきています。
最近はtwitter中心でしたが、日記として日々の記録を取っておくのもいいなと思いまして。
今の状況が結構苦しいと個人的に思っているのですが(当事者なので客観的に見れない)、この苦しさを記録しておくと将来トンネルを抜けた時に振り返って自分の自信にできるんじゃないかと思いました。
記録と言っても、自分の考えや日記くらいしか書くことありませんけど。
将来の自分がムフフするために、昔毎日更新してたのを思い出してまた日記つけてみます。
毎日はきついので、ネタがある日だけでも(=ω=)




今日は元彼さんとカラオケに行って来ました。
また。
お友達として付き合っています。
まだ恋愛感情は多少残っていますが、だいぶ薄れてきましたね、やっと。
とはいえ、感情がずるずるしている部分は未だに多々あります…。
頭では理解しているんですが、なかなか上手くスパッと切り替えられるものではないようです。
私がずるずるやってるところがありますが、相手も似たような感じだと勝手に思っています。
全くそういう感情なかったらしないだろ、って行動もいくつもありますし(^_^;)
こればかりは時間が解決してくれるのを待つしかない。
いや、時間よりも、他の人との出会いを見つける方が早いと思います。
と言っても、今現在自分から出会いを探す余裕はありませんけどね(^q^)
付き合っても頻繁にデートなんて行ってられない体調です。
いや、社会人のお付き合い自体がデートばかり行ってられるものではないか。
感情って時々、自分でも扱いが面倒くさくなりますねww