*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

がじがじ

はてなブログのInstagram貼りつけ機能、便利だなあ。
今日は大和の写真です。
http://instagram.com/p/g7tRKgsSoj/
母のスリッパがお好き。
大体数週間で1つペースで壊していきます(^ ^;)
http://instagram.com/p/g7tDfBMSoZ/
あと、人の手も好き。(写真ぶれぶれ)
がじがじかじってきます。
完全に発情期を迎えたようで、時々あそこが凄いことになっています。
思わずはっとしてしまうwww




ところで、私が好きなボカロPのピノキオさんの新アルバムが出るそうです。

遊星まっしらけ

遊星まっしらけ

この方の曲は、正直よくわからないものが多いのですが、「音」が良いと思うんです。
アルバム予約したので、来るの楽しみだなあ(●´ω`●)




昨晩から、体調が芳しくないです。
久しぶりの鬱期の到来でしょうか。
落ち込みます。
だいぶ動けるようになってきましたが、波があります。
徐々に元気になれればいいなあ。