*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

胃がいたい

前からペットショップに売っていた、好みにストライクのお花クッション。
先日買ったんですが、置き場所に悩んだ結果自室に置くことにしました。
http://instagram.com/p/hI-QlWsSiW/
最近、大和を部屋に放してることが多いですし。
寝るときだけ大和を自室に連れてきて、キャリーケースに入れて寝ています。
一緒に寝ると夜鳴きが少ないのです(●´ω`●)




9月下旬頃から胃が不調。
最初胸が痛くて心臓なのかなと思っていましたが、心臓の検査では異常なしでした。
その後胃の荒れ具合が悪化して、胃が痛いのだと自覚しました。
2ヶ月近く良くなったり悪くなったりを続けていますが、なんだかんだでなかなか完全に良くならないです(´・ω・`)
できる検査は限られているし近所の内科じゃだめなのかなと思ったので、総合病院に行ってみることにします。
長引いていて怖いので…(^q^)
胃カメラでも飲んで、困った異常が無いなら無いで、気持ちをすっきりさせたいです。
できればバリウムは避けたいな←
胃と聞くと定番の検査なのになんでって?
え、だって強い下剤飲むって聞いたもん。ただでさえ薬に過剰反応する体質だし、嫌だ…(^д^;)