*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

胃カメラ

今月たくさんバイト入ってる+医事資格試験で身体大丈夫なんだろうかと今から心配です(^q^)
そろそろ本気で試験対策再開しないとまずいな!
なんだかんだで時間が無い今日この頃。


今日は病院で胃カメラ飲んできました。
9月から胃痛がとれないので何かあるのかなと思っていましたが、さっと見た感じでは綺麗な胃らしいです。
じゃあなぜ痛いのだろう(^д^;)
ストレスですかね?
考えてみると、痛くなり始めたの、バイト始めた時期と一致しています。
自覚していないだけで、精神的に辛いのかな…。
検査をすると毎回思いますが、胃カメラなんて二度と飲みたくない……(笑)




今日ではないのですが、先日胃カメラの予約をするために病院へ行って、帰りに院内のレストランへ寄ったら空が綺麗でした(●´ω`●)
http://instagram.com/p/hPgavZMSnd/
雲綺麗!!
同日の夕方にも、綺麗な夕焼けが見れました。
http://instagram.com/p/hQGRuvMSgD/
写真では色がわかりにくいですが(´・ω・`)
空が綺麗だと気分が良いですね~!