*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

明るいニュース

昨日くらいまで数日間自分なりの考えをまとめていましたが、時間が経ったらどうでもよくなってきてしまったのでまとめるのやめます。
記事削除っと…。
気分が高揚してる時に書く文章は大抵穴がぶつぶつ空いている(´=ω=`)




最近わざわざ記事にするような話題はなかったんですが、今日は嬉しいニュースが飛び込んできました。
高校生の弟が就職決まりそうです。
内々定と思われるものが出たそうです。
送られてくる書類が揃えば内定だそうで。
まだ確定でないので油断はできませんが、なんだか久しぶりの身内の明るいニュースです。
お姉ちゃんは嬉しいよう(●´ω`●)
内定が確定したら、なにかプレゼントしたいと思います。