*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

荒涼とした

勘違いしているのかもしれない。
私の感じたことの方が合っているのかもしれない。
でも、一度言ってしまったことは引っ込まない。
我慢したところで、こうなる時を先延ばしすることになっただけなんだろう。
大人気ないキレ方をしたので、怒った詳しい理由を伝えていない。
キレて数日は「何でああ言ってしまったのだろう」と悩んだが、また時間が経ったら案外すっきりしてしまった。


「あなたの怖いもの」という言葉を耳にして、

「人間関係と立ち止まること」

だなと頭の中で考え、同時に昔、某男性アイドルが、
「お化け屋敷ですね」
と答えていて嫌悪感を抱いたのを思い出した。


そんな、荒涼とした気持ちの水曜日。
明日は愛犬・大和の去勢手術です(唐突)




…というわけで、なんだか落ち込んだ感じの文章始まりでした。
お口直しならぬおめめ直しに、この間ガチャガチャで手に入れたキーホルダーをお披露目します。
http://instagram.com/p/hvi-m5sSj-/
みかん(欠片)。
シワがリアルです。
この間バイト先の先輩に「ガチャガチャが趣味だ」と言ったら少し引かれました。
ちょっと傷つきましたが、だからといってやめませんよ(^ ^)←
今のガチャガチャなめないでくださいね。時々謎の高クオリティ商品がありますから。


うん…、落ち込んでいるのか元気なのかわからないテンション。
寝ます。
おやすみなさい。