*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

まるのみ

ちょっと前なんですけど。
ちょっと前と言っても、2週間くらい前ですけれど。
ペットショップへ行ったら犬サンドができていました。
http://instagram.com/p/hm3zSYsStg/
3匹が重なってるーっ。
ミニチュアダックス2匹と、犬種がよくわかんないんですがもじゃもじゃの1匹。
可愛かったので思わず写真を撮りました(●´ω`●)




昨日、大和の去勢手術がありました。
無事終了。
http://instagram.com/p/h3Q49HMSq0/
傷を舐めないようにメガホンみたいなのが付けられています。
昨日は全身麻酔が抜けきっていなかったようで、ずっとぼーっとしていました。
でも今日になったらいつも通りの悪ガキに戻りましたw
ハプニングがありまして、アソコに絆創膏がついていたのですが、動き過ぎで取れてしまったようです。
そして、取れたそれをどうやらまる飲みしたようです(^ ^)

あ、あほじゃねえの?!!!(^q^)

本人(犬?)はケロッとしていますが、これは病院へ連れて行くべきなのでしょうか…。
何か様子がおかしくなったら行きますか…。