*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

もうすぐ試験

今朝は大和が私の顔をぺろぺろして起してくれました。
ちゃんとトイレトレーで糞をしたみたいで、褒めてもらうために教えてくれたようです。
この子、糞した後にそれ舐める習慣があった気がするけど、私は気づかなかったことにする(^ ^)
そういえば、この間の記事で大和が大きな絆創膏食べたと書きましたが、無事出てきました(*=ω=*)
変なところに絡んだり詰まったりしなくてよかった!




医療事務試験が近づいています。
診療報酬なんとか認定試験も受けようと思っていましたが、申し込まなくて正解でした。
意外と余裕のない日々。(体力的に)
今回は日本医療事務協会の検定試験を受けますが、完全に集中するとなると、この試験の数時間ですら体力もつかもたないかギリギリなところですので(^q^)


大学卒業前後で想定していたよりも、体力や体調の回復が遅いです。
でもいつまで経っても働けないという最悪のケースも想定していたので、フリーター(短時間勤務だけど)になれてるだけマシかしら。
最近、ストレスによる胃痛が和らいで、若干体重が増えました。
今、ちょうど標準体重くらいなので、これを維持したいですw
肥満解消(*´=ω=`*)
勉強は理想とはほど遠い出来具合ですが、まずは今週末の試験を頑張ります~。