*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

試験終了~

医療事務の資格試験が終わりました。
やっと終わった~(*^ ^*)
前日に熱が出かかりましたが、なんとか頑張れました。
集中力が持つか心配でしたが、本番独特のテンションで意外とどうにかなりました。
目に見えて悪い出来ではなく、割と出来た方でないかなと思います。
とはいえ、どこかミスってる可能性は大いにあります。
合否通知見るまで油断できません(´=ω=`;)


試験帰りに弓道場へ弓矢を持ち帰りに寄ってきました。
普段道場に弓矢を保管してあるんですが、年末には一度持ち帰る規則でして。
今年は全然練習できなかったなあ。
最近になってまた弓を引きたいと強く思うようになってきたので、時間ができたらまた練習に通いたいです。
早くて2月以降かな。
審査も受けてみたいし、大会にも出てみたい。
講習会にも出席してみたいな!
体調と相談です(´=ω=`)




今日は12月に撮った写真の整理をしたので、大和の写真を載っけていこうと思います(●´ω`●)


f:id:sakura-momiji:20131222234701j:plain
ではまず、去勢手術直後の大和。
まだメガホンみたいなの(エリザベスカラーと言うらしいです)をはめていました~。
光の当たり具合が良い感じ(●´ω`●)
光と言うと、次の写真も雰囲気があります。
f:id:sakura-momiji:20131222234659j:plain
大和様って感じwww
エリザベスカラーが後光の輪に見えますw
f:id:sakura-momiji:20131222234703j:plain
ひょこっ。
f:id:sakura-momiji:20131223000137j:plain
エリザベスが取れました。
母が撮ったらしいんですが、この写真気に入っています。
f:id:sakura-momiji:20131223000148j:plain
先日近所にホームセンターがオープンしまして、その時に安かった牛の顏形ボールを買ってみました。
そしたら、そのボールをとても気に入ったみたいで。
ボールを追いかけてはしゃぎまくって、変顔が撮れましたw
f:id:sakura-momiji:20131223000148j:plain
ソファの下にボールが入り込んで、身体がもう大きいのに無理やり潜っていって、外に押し出した後無理矢理自分も出てこようとしています。
これ以上成長したり太ったりしたら、もう入れないだろうな(^ ^;)
f:id:sakura-momiji:20131223000149j:plain
最後。
お尻です。
シュールなのが撮れましたw


今回は異常です(*´ω`*)
また撮れたら載せます~。


※ 同じ写真が表示される不具合が起こっているみたいです(´・ω・`)時間が経ってからまた修正します~。