*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

お仕事戦線、異状なし

自分で打っといてなんですが、この記事のタイトル気に入った←


今日は午後勤務でした。
主にユニットの診療補助を担当していますが、ユニットは結構慣れてきました(*^ ^*)
今日は何だか頭がよく回転していたので、凄くスムーズに働けました。
手におえない病気が見つかり、紹介状を何人かの患者さんに書きました。
書いたのは先生ですけど(^ ^)
なので、患者さんの数はまあまあでしたが、ちょっとバタバタしてました。
急に耳が聞こえなくなったりしたら、時間との戦いなのですぐに受診してくださいね。(誰に言っているんだ)
耳垢が溜まりまくっていて、気持ちいいくらいでっかいのが取れた患者さんもいらっしゃいました。
でっかい耳垢が出てくるところを見られるのも、ユニット担当の醍醐味ですね←