*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

これからだ

母とショッピングセンターをうろうろした時に購入したマグカップが、ごちゃごちゃ可愛い(*´ㆁωㆁ`*)
http://instagram.com/p/iYPSAOMSol/


12月に入ってから、特に後半になるにつれて、生活や気持ちに変化が出てきました。
ずっと私を支配していたイライラがおさまってきました。(まだ時々キレるけど(^q^))
胃の痛みも頻度が減ってきました。
先日、散々愚痴垂れた某twitterアカウントの更新をやめ、新たなアカウントを作り直しました。
また、これも先日、なあなあになっていた異性関係がすぱっと終わりました。
私は終わったと思っています。
ずっと消せなかった写真を消せました。
今年の中頃から、徐々に生活に変化が起こっています。
とある友人らとは連絡を取らなくなり、別の友人たちと親密な話をできるようになりました。
寝込みがちだった病弱ニート生活が終わり、勤務日数は少ないもののフリーターになり、働き始めました。
徐々に状態が好転してきています。


ここまで来るのは長かったです。
5年以上かかりました。
まだ課題は沢山ありますが、これから徐々に前進できればと思います。
人生まだまだ、これからだ!!