*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

あけましておめでとうございます

f:id:sakura-momiji:20131123233618j:plain
今年の正月お絵かきは、流鏑馬です。
誤算で馬、歩いてますけど(^q^)←
歩いている馬の写真を見ながら書きましたので。
実は足の部分だけ走っている馬を見る予定だったんですが、うっかり←




さて!というわけで、2014年が明けましたー!
今年は年女だぜ!!
年女だと吉とか凶とか両極端な話がありますが、吉だと信じますー。


元旦なので、今年の抱負や目標を書きます!
今年は、

  • 体力増強&もっと健康になる
  • 就職準備・活動面での進展

の2つに目標を絞ります。
控えめに。
あまりに大きな目標を掲げて、達成できずに落ち込むのは避けたいので。
今年は体調がよく、去年とは違い元旦から買い物に行ったりなどアクティブに過ごせています。
無理せず楽しくやってくぞー(*>∀<*)


では、今年もよろしくお願いします!