*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

24

今日は誕生日でした。
24になりました。


23歳の最終日に、これが来ました。
f:id:sakura-momiji:20140109190128j:plain
…そう、

医療事務試験の合格証書!!!

ついに目標を一つ達成できましたー(*´゜ω゜`*)
卒業後、最初に立てた目標だったので、嬉しいです。
これで、今まで、
「未経験可」
のみの求人にしか応募できなかったのが、
「条件:医療事務資格」
の求人にも応募できます。
今の医事兼診療補助のバイトも続ければ、
「経験者歓迎」
の求人にも手を出せる予感!


このあいだいつも通ってるところの医者に、正社員就活はどうでしょうと聞いたら、
「まだやめといたほうがいいよ」
と言われました。
就活を再開する時期に悩んでいますが、もうちょっと様子見しようと思います。




さて、年齢が上がって24歳になったわけですが、この歳の目標は、
「本をたくさん読むこと」
にしたいと思います。
知識をつけなきゃというのもありますが、ここ数年活字自体をあまり見る気分になれなかったので、元気になってきた今、人気の小説等も含め色々な本を読みたいなと思っています。
ハリポタも最終巻だけ読めてないから、読むぞー(`・ω・´)