*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

(●´ω`●)

カジュアルにもフェミニンにも使えそうな鞄を探してまして、お安く程よいものを見つけました(●´ω`●)
http://instagram.com/p/jqhWPaMStY/
安売りで1500円。お手頃!
一部折れ曲がっているところがあるから、キズモノなんでしょうかね?
あまり目立たないので、別にいいやって感じです。




先週、医療事務講座とセットになってた、レセプトチェック講座の修了試験が終わりました。
実際にはまだあと1回授業がありますけれども。
時間無くて殆ど復習せずに受けたら、案の定ズタボロでした(^q^)
再試の予感…。
資格試験がある授業ではないのでまだ気楽ですが、修了試験料を取られるからちょっと痛いなあ(´・ω・`)
つーか、授業料払ってるのに修了試験の料金まで取るなって……。


医事バイトですが、うちの診療所、曜日によって患者数の差が激しいようです。
珍しくいつもと違う曜日に勤務したら、いつもの2倍くらい患者さんがいらっしゃいました。
休日の次の曜日は大変なようです…。
最近、急を要するような大変な病気の患者さんは見かけません。(少なくとも私が勤務する曜日・時間帯では)
平和ですね。
ついに私の住む地域でもインフルエンザという単語を聞くようになってきました。
職員の子供や親がかかったり、なんて話も聞きます。
気を付けなきゃですねえー(´=ω=`)