*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

twitterを辞めようと思う

twitterに悩みや考えを書きがちだったのだけど、先日10年以上の付き合いになる友達に、
「書いてある悩み(愚痴のようなもの)を見ると、晴咲(※私です。先日ヒロから晴咲(はるさく)に名前を変えました)がどうかしちゃったんじゃないかと不安になる。見ていられない」
と言われてしまいました。
どす黒い悩みも書いてたからかな。
まあ、実際、どうかしちゃってるのは確かなんだけど…(´=ω=`;)
愚痴の吐き場って、探すのが大変ですね。
今思えば、他の人が見ているところで愚痴るのはいかんかったなと思います。
やっぱり、もう殆ど知り合いの読者がいないこのブログで愚痴も書いた方が無難なんでしょうかね。


で、決めたのですが、twitterを完全に辞めようと思います。
愚痴もヒートアップしてしまってきていたし。
代わりのストレス発散方法をまだ見つけられていないので、暫くこのブログで愚痴愚痴書いてようと思います。
時々重くて読んでいる方の気分を害すかもしれませんが、すみません。