*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

(*´=ω=`*)

靴を買いまして。
http://instagram.com/p/l4XKQMMSo7/
売れ残りらしくて、結構安くなっていました。
明るいピンクだからかな?
今の職場はあまりにも激しい格好でなければ大体OKなので、お洒落がしやすいです。




前回の記事で就活を再開しようとかなんとか書きましたが、ここ数日で疲れが出てきまして、書いたもののどうするかなという感じになっております。
折角経験積んでいるんだし、やっぱり第一志望は医療事務かなあ。
まだ何も決めてませんが。
何事も急いではいけませんね。
丁度点数改正がありますし、様子見が必要です。


バイトは、医療秘書(といってもカルテ記入補助だけ)とレセコン入力の仕事を教えてもらって暫く経ちますが、やっと少し慣れてきました。
この役割の基本的な仕事内容がどんなものかが把握できてきて、ちょっとは考えて行動できるようになってきました。
やることは決まっているので、普通に仕事をやる分には仕事のパターンはないんですが、頭を使います…。
カルテ記入補助の方は先生に言われた処方・処置内容を書くだけなんですが、先生の性格が少し厄介なのでそこそこストレスが(笑)
そういう意味ではレセコン入力の方が一人でできるので楽かな(^ ^;)
今の職場での経験がそのまま就職に活かせるかっていうのは謎ですが、診察室や受付がどんな雰囲気で、それぞれの大まかな業務や繋がりはわかりやすいと思います。
地道に行くべし、ですね。