*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

地味に前進中

大和にタオルを巻いてみました。
f:id:sakura-momiji:20140610223906j:plain
夏カットというやつ、した方がいいのかな…?


最近、慣れている業務に関しては、仕事でミスをすることが減ってきました。
ゼロではないですが。
元気になってきたので就職活動をしたいなと思うんですが、やっぱりうまくコントロールできない睡眠。
7時間半くらいの睡眠で活動できる日もあるんですが、週に2、3日程度で他の日は10時間近く寝ないとやっていけない状態です。
うーん、なかなか現実的でない(´・ω・`)
いや、以前に比べたらかなり現実的になってはきていますが。
もうちょっと慣れてきたら、午後は今の所で働いて、午前に週に2、3日くらい別のところでバイトをしてみようかな、とか考えたりしています。
体力は順調についてきているんですけど、睡眠だけうまくいかんです(´=_=`;)
母には、
「今の所で働くのも、最初は週2半日でもきつかったのに今は週5半日働けるでしょ、思い切って就職したら?」
と言われますが、週5半日働けるまでに1年近くかかったんですが…。
いきなり週5にしたわけではなく、徐々に増やしたわけで。
週5半日→週5フルタイムに急にするのは危険行為な気がします。
間にクッションを一つ二つ置いた方が……。
でも、前は週5フルタイムが夢の夢で実感が無く、逆に「やればできるんじゃね?!」とか思ってましたが、最近具体的に「こうなれれば働けそう」って考えられるようになったあたり、よくなってきたのかなあと思います。


そういえば、仕事で時々会計を教えてもらえるようになりました。
お薬渡しとか。
地味~に前進しているようです。