*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

お久しぶりです

気付いたら暫く更新していませんでした。
実はスマホを機種変更しまして。
電池の持ちが良くなったので、簡単にネットサーフィンする程度ならスマホでちゃちゃっとできてしまうようになり、PC自体を開くことが少なくなりました。
スマホでも更新できますが、「ブログはPCでキーボード打って書きたい」という特に深い理由はない拘りがあるので…。




近況報告ということで、最近あった思い出せることをいくつか書きます。
最初は…。


元彼さんに、新しい彼女ができたそうです。
年上の彼女さんだそうで。
めでたいです。
私の気持ちが完全に元彼から離れているわけではないので複雑なところなんですが、もし今「元彼とまた付き合えるか?」って自分に問いをぶつけてみても、きっと私は「NO」と言うと思います。
好きなんだけど、付き合うのは現実的じゃない。
第三者には「わけわかんねえこと言ってんじゃないよ」と言われそうですが、考えれば考えるほど、付き合ったり結婚するとお互い破滅する気がしてしまうんです。
どちらかが困った状況になった時、相談できる相手でなかったということが問題だったんだと思います。
相談できても、考え方が良くも悪くも違って自分の納得のいく対応をしてもらえない。
一種のすれ違いですかね。
それくらい、と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、相談して納得のいく返事をもらえるかって、結構大事だと思います。
「彼と良い関係になっても、私はすぐに子供を産める身体をしていない」という後ろめたさも、元彼からのプロポーズを断る一因になりました。
そんな元彼に彼女ができたんですが、うまくいってほしいです。
新しい彼女さん、もういい歳いってるみたいなので、手放さないで欲しいなっ☆




…いくつか書こうと思ったんですが、日付が変わってしまいました。
睡眠時間調整中ということもあり、あんまり夜更かしできないので今日はこの辺でやめておきます(´=ω=`)
また時間のある時に近況報告の続き(というか、普通に日記になる)を書きます~。