*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

胃がしにそうになって生き返りました

気付いたら7月が終わる!
この2週間程、夏バテと仕事疲れのダブルパンチで胃を悪くしていました。
元々食欲が減っていて体重も減り、弱っているところに暑さと職場のお局の嫌味が合わさって、しぬかと思いました(^q^)
1日1食分食べれるかどうか、ってところから、なんとか仕事できるところまで復活しました。
うまい具合に連休と体調不良が重なって、結局休むことは殆どなかったです。
昼ごはんと置き換えてアイスクリームと小さいおにぎりを食べるという緊急対応、地味に体重戻ってきているし善策でした。
アイスクリームって、ほんと、太るんですねww
もう少し体重が増えてほしいところです。


時々、
「モデルの何々さんは、身長○○cmで体重が▲▲kg(めっちゃ軽い)!」
とかいうデータ自体に根拠の無い、痩せ体形を魅力的に見せたがる記事がありますが、そのデータが本当だったら、そのモデルさん、痩せてて綺麗の前に命の危機モノだからね!絶対!
165cm39kgとか、普通に動けているのが凄いくらいだと思うよ!
データの信ぴょう性自体がアヤシイけど(^q^)