*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

決意のようなメモ

f:id:sakura-momiji:20140814214814j:plain
大和、大人な感じになってきました。
少しだけ痩せました。
肥満気味なので、まだまだ油断できません…(´・ω・`)




秋から年明けにかけて、仕事関係で動き出そうと思います。
職場を替えようかな、と。
半日ずつ週5日働いていますが、少し働く時間を延ばしてみようと思います。
いきなりフルタイムは厳しいと判断し、まず1日5時間くらいから働き始めようと考え始めました。
業種は特に絞っていません。
ただ、事務系のお仕事の経験を積みたいです。
たとえパートだとしても、事務経験がほぼゼロなので、事務がどういうものかということをまず体験として知りたいです。
勿論、医療事務も引き続き視野に入れています。


やっと動き出そうという気になれました。
とはいえ、身体と相談しながらですが…。
ゆっくりゆっくり進んでいきたいです。