*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

パワーストーンのブレスレッドを作ったのだ!

少し前から、パワーストーンのブレスレッドを作るのが好きでして。
以前買ったものがちぎれて壊れてしまったので、かき集めれた分の石と、前から気になっていたお店で売ってる新しい石とを組合せて、新しいブレスレッドを作りました(●´ω`●)
f:id:sakura-momiji:20141201210254j:image
大きめのラリマーという石(写真の鮮やかな水色のやつ)を2つ入れました。
全体的に水色でキメました(`・ω・´)
店員さん、センスいい!素敵。
ラリマーは、人生を楽しくしたり、うつや不眠症を改善したりする効果があるそうです。
ネガティブな意識を洗い出すんだとか。
お守りとして欲しかったので、買えてよかったです。




現在、主治医から「仕事のことは一切考えずに休養をしなさい」とドクターストップがかかっていますが、全く考えないのはなかなか難しい(-_-;)
親も暫くゆっくりしなさいと言ってくれてるし、恵まれていると思うんですが、どうしても「働いていなきゃ」という焦りがあります。
何なんでしょうね、何かに追われているような、責められているような思い込み(?)があります。
でも、何をするにしても、たとえばショッピングセンターに買い物にいくにしても、体力がもたなくて、楽しいはずの買い物がなかなか楽しめません。
こんな状態で働いても、自分自身の首を絞めるだけですね…。
私は休養の仕方をわかっていないのかなとも思います。
自分は不器用だなと実感…。
とことん休んで、元気になりたいです。
最近少し元気になってきているので、何をしようか考えています。
普段あまり観ないんですが、映画でも観てみようかしら。