*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

副作用止めの薬が効いてきたようです

最近また絵を描いたので、載せます。

【オリジナル】「宝物、みつけた」イラスト/晴咲(旧・ひろ) [pixiv]

【オリジナル】「クレヨンで落書きしている女の子」イラスト/晴咲(旧・ひろ) [pixiv]
女の子描くの楽しい。




シモな話になりますが…、
持病薬の副作用の影響で月経が止まっていたのですが、副作用を和らげる薬を飲み始めたところ、数か月ぶりに来ました。
久々だったからか、PMSが酷くて長くて。
痛むのにちっとも月経が来ないので、婦人科を予約してみたところ、直後に到来。
とりあえず、月経の来る身体に戻れているみたいで、少し回復を実感できました。
予約を取り消しておかないと…(´=ω=`;)
薬は飲み続けなきゃいけないけれど、飲んでても普通の生活ができるくらいまでに回復したいです。