*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

友人とお別れ食事会

先日、友達が遠い実家(と言っても県内)へ帰ってしまうので、帰る前にと、一緒に食事をしてきました。

ケーキ美味しかったです(●´ω`●)
互いの近況について話したり。
家族以外の人と食事をすることが最近あまりないので、楽しかったです。
食後にカラオケへ行きました。
暫くカラオケに行っていなかったので、声が出るか心配でしたが、慣れてきたら気持ちよく歌えました。
友達に、引っ越す前に会えて良かったです。
お互いなかなかうまくいかない人生を過ごしているけれど、また会えたときに、お互い少しでも前進できているといいなあ。