*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

曇り空の中、花見散歩

天気予報は雨でしたが、あまり降らず曇っていたので、桜を見に行って来ました。


時々パラパラと雨が降っていたからか、人があまりおらず、落ち着いた散歩になりました。


最近、暖かくなってきましたね。
冬の間は、大和が日向ぼっこをする姿をよく見かけたのですが、最近は頻度が減ってきました。
先日、久しぶりに見かけたので、記念に写真を撮っておきました。

逆光で顏が少し怖いw


2、3ヶ月前から、週に2、3日ミスドに通っています。
常連だったお店が潰れたのもあるんですが、散歩帰りに寄ってコーヒーを飲むのに丁度良いです。
温かいコーヒーがおかわり自由なんですが、時々飲み過ぎて胃に不快感を覚えたりしています(だが懲りずに飲んでいる)
ミスドばかりでは飽きてしまうので、近所に程よい金額でランチを食べられるお店ができればいいのに。