*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

パワーストーンのブレスレッドを作ったよ(また)。あと近況報告。

タイトルの通りに。

色々無理矢理詰め込んだ感じがするけれど、私は満足です(*´゜ω゜`*)
モリオンとガーネット(黒っぽい石たち)をもう一回り大きなものにしたかったけど、予算が足らなかったので我慢しました。
お金貯めて石を買いたい…( ̄▽ ̄)




祖母が亡くなる1週間くらい前に、実は、今の自分に合った薬の分量がわかりました。
エビリファイの1回量を3mg→6mgに変えて飲みだした途端、体調が安定しました。
最初だけかなと思っていましたが、半月以上経っても、比較的好調。
ぱああと道が開けた感じがします。
とはいえ、まだまだ人と会うと緊張したり、何をやっても疲れやすかったりして、無理はできない状況です。
主治医によると、そういう症状は時間が経てば自然と治ってくるそうです。
ちゃんと薬を飲み続けていれば。


数日前に2日連続で夕食後の薬を飲み忘れてしまいまして、そしたら早速一昨日と昨日は調子が悪くなってしまいました。
油断はいけないですね…。
服薬を忘れられるほど回復してきた、と捉えることもできますが、悪化してしまっては元も子もないです(´・ω・`)
対策で、薬を忘れずに飲むために、スマホにリマインダーをセットして、飲む時間になったら通知が来るようにセットしてみました。
再びきちんと服薬を始めたら、今朝くらいから、やっと体調が戻ってきました。
危ない…(´=ω=`;)


合う薬と量が見つかったとはいえ、働けるまでに回復するには、まだ時間がかかる様子です。
地道にいきたいと思います(´=ω=`)