*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

久しぶりに

1ヶ月以上更新していませんでした。
お久しぶりです…(^ ^;)


この1ヶ月、ブログを新しく作り直そうかと考えていましたが、やめました。
統合失調症関連の話ばかりをするブログがあってもいいなと思ったのですが、なんだかんだで日記要素が大半を占めるのだろうなと思い、それならこのブログで投稿すればいいじゃん、と。
この1ヶ月、気持ちが沈んでいて、この数日でやっと気持ちが浮上して楽になってきました。
また、マイペース更新をしていこうと思います(*^ ^*)
気持ちが改まったついでに、名前も変えました。
「はる」にしました。
昔使っていたHNに戻りましたw
またよろしくお願いします。