*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

不調の予感

この1ヶ月くらい気持ちが落ち込んでいて、この数日で浮上してきたと思われたのですが…、浮上したのも束の間、また抑鬱の波が来そうです(-_-;)
まだ酷くはなっていませんが、過去の影の部分を回顧するようになったり、何かをやってもあまり楽しいと感じられなくなったり等、いやーな感じが増えてきました。
1週間くらいしか元気な期間がありませんでした。
でも、元気だと思える日が出てきただけでも、回復してきたのでしょう。
できればもっと長い期間元気でいたいところですが…(´=ω=`)
とはいえ、元気と言っても体力が全然ないので、健康な人と比べたら天地の差ですが…。


体力がないことなんですが、これは統失のせいのようです。
どうやら、この病気は疲れやすい身心になってしまうようです。
主治医は、状態が安定してこれば自然と体力が戻ると言っていますが、どうなるものか…。
でも、体力が戻ると信じて、引き続き日課になっている軽い筋トレを続けていきたいと思います(`・ω・´)