*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

初詣

初詣へ行って来ました。
元旦に近所の小さな神社には行きましたが、大きな神社は今年初です。
6日だから多少空いてきているかなと思って行きましたが、今日でも人は多かったです。
三が日とは比べ物にならないと思いますが…(^ ^;)


おみくじをして、吉でした。
一昨年、昨年と中吉が続きましたが、今年は吉に運気UPました(*´ω`*)
なかなか良いことが書いてありまして。
願望は必ず叶う。
病気は重いが治る。
待ち人は妨げあり遅れる。
などなど…。
待ち人が遅れるってことは、来ないわけではないと推測したい…(=ω=*)