*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

元気になってきた?

頭が回転するようになったと思う、今日この頃。
…とは言ってもいつもではないが。
時々頭が冴えて、今まででは考えつかなかったようなことを思い付ける。
今まではこういうことはあまりなかった。
調子が良くなってきているみたい?
引き続き、服薬を守っていこう。




パワーストーンにハマっていて、そのうち、スギライトという石の入ったブレスレッドを作りたいと考えている。
そのために、その石と相性のいい石を調べたり、色合いがいい石を探したり。
ネット上に石の組み合わせのシミュレーションをできるサイトがあったので、それを利用してシミュレーションしてみた。
なかなか良さそうなものをイメージできた。
そのうち、石屋さんでイメージに沿ったものを作りたい(●´ω`●)


最近、趣味と言えるものは、パワーストーンくらい。
弓道は暫く休止する予定なので。
パワーストーンも楽しい趣味だけど、他の趣味も発掘したいな。