*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

久しぶりに更新。

このブログの使い方に悩んでいます。
公開にしているから、日記とはいえあまり突っ込んだことを書けないですし…。


近況報告です。
この1ヵ月で、体調に変化が表れてきました。
時々、やけに調子の良い日が出てくるようになりました。
頭の中の霧がサーッと引いて晴れるような、スッキリとした感覚になります。
冷静に自分の状況を考えられて、自分の社会的な立ち位置を意識できるようになります。
意識できるようになると、なかなかショックですが…( ̄▽ ̄;)
理論的に物事を考えられるようになります。
ただ、そんな頭の晴れる時間は長くは続かず、続いても1日くらいです。
次の日にはまた調子が悪くなってしまいます。
今月は、そんな日が2日ありました。
体調の波が急激に2度訪れて、振り回された1ヵ月でもありました。
今まで、そんな調子の良い日がそこまで頻繁に来たことが無かったので、体調が何か変化してきたのかなと思いました。
最後に体調の良い日が来て、次の日に不調に戻った後、また少し良くなって、その状態で維持できています。
今までじゃ考えられないことです。
暫く体調が安定しない日々を過ごしていますが、ついに安定を迎えつつあるのでしょうか。




話が変わりますが、趣味の弓道を辞めようと思っています。
調子が悪く、もう4、5年はまともに行けていませんが、今月で退会しようと考えています。
とてもじゃないですが、続けられるような状態でないので…。
また機会があれば、そのときに再開しようと考えています。
趣味が一つ無くなってしまいますが、その時々に合った趣味を見つけていきたいです。
弓道、本気でやりたかっただけに悔しいです。
お世話になった先生方がお二人、今年度で辞められるそうですが、挨拶にも行けそうにありません。
残念です。