*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

環境の変化(予定)とお花見

最低月一くらいは更新したいと思っていたけど、気付いたら3月が終わっていました(^ ^;)
4月です。
新年度です。
特に変わりはないです\(^o^)/←


…と言いたいところですが、もしかすると今月から行動パターンが少し変わるかもしれないです。
とある障害者の支援施設を利用しようと考えています。
今月から。
まずは数回体験して、良さそうだったら通うことにしようと思っています。
新しい環境に入るときはいつもですが、今から緊張で胃が痛いです。
雰囲気が合う場所だといいなあ(´=ω=`)
半引きこもりをしていることによるコミュ力の低下を引き留めたいです。





話は変わり。
お花見へ行って来ました。
T公園とN城へ行って来ました。
もちろんひとりでだ(^q^)v


満開、満開。
とても綺麗でした。
ただ、公園の方は人がごった返していて、花をゆっくり見ているどころではなかったです。
屋台も出ていましたが、人が多過ぎて混乱していました。
人混みに酔いそうになるほどの人で、写真だけ撮ってさっさと退散してきました(´=ω=`)
お城の方も、公園程ではなかったですが、人が多かったです。
こちらは外国人の観光客が多かったです。
本丸御殿の復元がもうすぐ終わるようです。
復元されたらまた言ってみようと思います(●´ω`●)