*・。日々寄り道。・*

はるの、不定期な近況報告闘病日記。地道にコツコツ(´=ω=`)

父の誕生祝いと私の回復

先日、父が誕生日を迎えました。
f:id:sakura-momiji:20160428061733j:image
くも膜下で倒れて約5年が経ちます。
5年前、震災の年のGW初日の出来事でした。
当時はまた誕生日を、この歳まで迎えられるとは考えられませんでした。
しかも、働けている。
重症だったとは考えられない回復ぶりです。 
…とは言うものの、その後別の病気をやったりして、今の父は病弱になってしまいましたが。
でも、生きています。
生きているんです。




話は変わり。
私の体調の話。
前回の更新時より、かなり良くなっています。
かなりとは言ったものの、健康な人にはまだまだ及びませんけど( ̄▽ ̄;)
実は、自分に合う薬の分量が見つかったんです。
やっと。
一つ前の薬の組み合わせのときでも、そこそこの体調の回復を感じていましたが、不安定さがありました。
今回は、前の組み合わせのバランスを変えただけなのですが、鈍くなっていた感情が戻ってきて、頭も前より回るようになった気がします。
…体力はまだまだヘッポコですが。
全体で見ると、劇的に回復しました。
暫く今の薬の量で様子を見ます。
ちょっとした読書等、今まで症状でできなかったことができるようになってきています。
時間をかければ、さらなる回復も期待できるかもしれません。
また働きに出ることも叶うかもしれません。
療養、引き続き励みたいと思います( ´・∀・` )